2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2014年!

2014/01/02*Thu*

新年あけましておめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~
寒い中スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!モグモグ食べてます!
寝正月になりたかったですが色々と無理でした…ふふふ。

冬コミではワタワタしてたのであっという間でしたが、
また色々な情報を聞けて嬉しかったです。
お話もありがとうございます!
今後も精進しますので今年もよろしくお願いします!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*アンソロジー参加です!

2013/11/02*Sat*


http://kagiusaya-ib.jimdo.com/
素敵な企画に参加させて頂きました!画像は私の漫画の1部です。。ギャリイヴ好きもっと増えてー!
Give us KIss『Ib』ギャリイヴR18アンソロジー(ちょっとオトナのギャリイヴアンソロ) 2014年1月12日 COMIC CITY 大阪97 に発行予定らしいです。私も楽しみで仕方ありません…楽しみだなぁ。

あとあと、冬コミスペース頂けました。
日曜日 東A62b「ささ茶屋」です。
一応暗殺教室の渚(♀)本の18禁予定です。多分酷い方向の話になりそうな…;
久々にさくら本も出したいなと思ってます。アニメも楽しみです~。。


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カゲプロアンソロジーの件について。

2013/09/23*Mon*

http://lyze.jp/mekakushilove/
上記のカゲプロNLカプアンソロジーに参加させて頂きましたが、
編集ミスで私のイラストが掲載されていない状態になっています。
目次や裏表紙に名前はありますが、掲載はありません。ご了承くださいませ。

イラストはお蔵入りは悲しいのでpixivの方でアップしました。
よければ覗いてやってくださいませ。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*暑い中本当にお疲れ様でした!

2013/08/13*Tue*


夏コミお疲れ様でしたー!
3日間とても暑くて…暑くて大変でしたね;スタッフ様も参加者様もサークル様も汗だくで大変だったかと…大変。はい。

個人的には2日目が一番キツかったですが1日目は駅に人が凄かったですね。ゆりかもめを利用させて頂いたんですが行列に驚きました。花火大会恐るべし。残念ながら花火は見れなかったですが浴衣姿の美人さんが沢山いて目の保養でした。

3日目。沢山の方が足を運んでくださり嬉しい限りです!暑い中お疲れ様でした。早々に撤収してしまったのであまりお話出来なかったんですが、無事完売することが出来ました。
まだ体が上手く動かないです…熱中症にはなりませんでしたが変に筋肉痛です。明日から仕事なので頑張って治します…ぐぉぉ。。

次は冬コミ…の前にカゲプロオンリー参加予定です。pixivでチマチマ描いてる漫画の番外編とか出したいなと無茶なスケジュールを立ててます。ボカロ大好きです。
それではこの辺で。皆様もゆっくり休んで体調を整えてくださいね。でわでわ。ありがとうございましたー!


P.S.
vanilla様。メールに気づいたのが帰宅後でしたので質問にお答え出来ず申し訳ありません;スケブ等は夏コミ冬コミではお断りさせて頂いてます。オンリーなど1人で参加している時は時間がある場合描かさせて貰ったりしています。ご質問ありがとうございました。

コメントくださってる方、ありがとうございます!
励まされます~~><この場を借りてお礼申し上げます。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コミックマーケット84(3日目)

2013/08/06*Tue*

月曜日 東地区“シ”ブロック-60b  ささ茶屋
2013summermenu


メニュー表出来ました。
こんな感じで当日です。

本の詳細は下記の方でご確認ください。
ビールグラスは結構大きいです。ビール缶の4分の3くらい入ってる写真です。
割れ物ですのでその場でご確認ください。後日の交換は受け付けません。
おまけのポスカと漫画本は数に限りがあります。無くなり次第終了です。ご了承くださいませ。

もう今週になりますね~大変暑いようなので、皆様水分補給と塩分補給を忘れずに。。
楽しいお祭りになるといいなぁ。

*グラスの金額を変更させて頂きました*
こちらのミスでした。申し訳ありません;;

あと翡翠亭さんの新刊金色モザイクにゲスト1枚描かせて頂きました。
こっちも頂いてます。かわいい。



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -