2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れ様でした!

2011/08/16*Tue*

もらいもの

差し入れもありがとうございますw
暑い中スペースに立ち寄ってくださり本当嬉しい限りです。
汗だくで大丈夫だろうかと思えるような…本当暑い3日間で…(虚ろ)

新刊の方も無事完売出来ました。
通販のことをよく質問に受けましたが2冊とも店頭委託始まっております。
虎の穴様に新刊2冊、メロン様にはさくら本のみ委託です。
イベント参加出来なかった人などこちらをご利用くださいませ。


一番笑わせて頂いたのが並んでいた方の一人が

「すいません、頼まれたんですけど…カオス本ってどれですか?」

ブハっ(爆笑)

「これです!」とつい1冊思いっきり突き出しました。
ましマギ本カオスと書いたのは自分ですが人から言われるとこれまた破壊力のあるw
楽しかったです。中身も色々はっちゃけましたし、はい。


3日目には翡翠亭のお手伝いにいきました。
汗だくでバタバタしてたんですが後半は本当厳しかったです。
空のペットボトルやら空き缶やらが散乱していました。こんなに人間水分取れるんだなぁ…。
ホテルに売り子の子と一足早く帰るところ、スタッフTシャツのままだったので色々な人に声かけられました。ぱんにゃ目立ちますね(笑)前回のパーカーもお気に入りですが、今回のTシャツも大好きです。。

微熱が下がらないという悲しい現実ですが、明日からは仕事、です。
メルルも封印して頑張ります。かわいいよートトリ先生可愛いよー。。
森ボスに挑んだらフルボッコにされました。やっぱりトトリとロロナじゃ無理だったか…。
皆様もまだまだ気温が高い中気をつけてお過ごしくださいませ。。では!




- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオス本通販で買いました!!
最高でした。
次もありますよね?
1冊で終わるなんて、こんなの絶対おかしいよ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/73-736f0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)