2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミケ。

2011/06/09*Thu*

当たりー
夏コミケ受かりました。1日目です。ひぃ。。
とりあえず1冊目のさくら本頑張ってます。
最近小狼くんが変態になってる気がするんです。私の趣味ですか。そうですか。

ましろマギカに色々お声頂き嬉しいですw
ましろ戦隊さくの★マギカには爆笑でした。そうですよね、そっちですよね(笑)
諭吉はきっと、もらえませんw
間に合えば…なにかあるかもしれません。ハイ。。

また詳細決まりましたら書きにきます。
頑張ります~。。



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初めてコメントさせて頂きます!
夏コミおめでとうございます!
ましろマギカも、もう売っちゃえばいいと思いますw
是非ともご検討を!ww
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/63-1a4d0764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)