2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット84(3日目)

2013/08/06*Tue*

月曜日 東地区“シ”ブロック-60b  ささ茶屋
2013summermenu


メニュー表出来ました。
こんな感じで当日です。

本の詳細は下記の方でご確認ください。
ビールグラスは結構大きいです。ビール缶の4分の3くらい入ってる写真です。
割れ物ですのでその場でご確認ください。後日の交換は受け付けません。
おまけのポスカと漫画本は数に限りがあります。無くなり次第終了です。ご了承くださいませ。

もう今週になりますね~大変暑いようなので、皆様水分補給と塩分補給を忘れずに。。
楽しいお祭りになるといいなぁ。

*グラスの金額を変更させて頂きました*
こちらのミスでした。申し訳ありません;;

あと翡翠亭さんの新刊金色モザイクにゲスト1枚描かせて頂きました。
こっちも頂いてます。かわいい。



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

夏コミまであと3日ですね。
週末は相当暑くなるみたいだから充分注意しましょう。

グラス魅力すぎ。
お姉ちゃんとの合作なのもイイね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/112-861fdbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)