2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*妖狐×僕SSアニメ

2012/02/07*Tue*

いぬぼく
ニコ動のエンドカード用に描いてみました。
が、投稿する勇気が出なくてブログで公開(笑)
素敵絵は眺めるのが好き…。画力分けてください…。

アニメの動きとかコミカルさが漫画もまんまで楽しいです。
しかし何処までやるんだろうなぁ…2期とか期待していいんだろうか。
女の子組も男の子組も大好きです!藤原先生の作品は好きだー。。



- イラスト - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
素敵な絵です!
どうしてですか?とても魅力的なのにもったいないと思います!!
私も妖狐×僕SSは凛々蝶さまが可愛くて見てます!
私が欲しいぐらいですww
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/85-6bbf56a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)