2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C83冬コミメニューです。

2012/12/27*Thu*

1日目 西れ-44b ささ茶屋

C83menu

サンプルはpixivから見ることが出来ます。
よろしくお願いします。

そして肝心な時期に風邪をこじらせました。ゲホゴホ。
マスク…マスクを常備で……。

今年の最後は寒波が遊びにくるそうですね。
熱気で追い払えるよう頑張りましょう。
そして鯖落ち。更新前に飛べずorzとなったのはついさっき。
ぐがががが。いいんだ…。原因にはパンケーキ奢って貰うんだ…。

ぱんにゃ絵本。は毎度聞かれるのでここに。ささ茶屋の新刊を購入された方のみ配布します。
数は結構あるつもりですが無くなったらすいません。ぱんにゃ絵本これでラストです。
あとIb本は両方とも18禁になりますので、18歳未満の方には販売出来ません。ご了承ください。

あとあと翡翠亭さんの新刊、MOEPOP22の方にゲストイラスト描かせて頂きました。
ゲストは毎度ドキドキしますね…相変わらず、服の構造が分かりません。解体新書ほしい。

それではこの辺で。
出発してきます。皆様もお気をつけて!いってきますー!



- 活動内容 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
冬コミお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!早速作品楽しませてもらいました!夏は私も初応募いたしますので、またお会いしたときは宜しくお願いします!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/103-7a104e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)