2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2013!

2013/01/12*Sat*

今年もよろしくお願いします。

年末冬コミでは皆様寒い中お疲れ様でした。
風邪がどうしても治らない中参加してたわけですが…案の定喉が一番酷かったので売り子をしている最中声がガタブル。「だ、大丈夫ですか?」とお客様に言われるほどでした。いえ、2日前までは声も出なかったので進歩なんです。恐らく寒さのせいだと思われていたでしょうが風邪でした。なんとか乗り切りましたが…ご迷惑おかけしました。
本を購入してくださった方々ありがとうございました!早々に撤収しましたが、虎の穴様やメロンブックス様でも新刊取り扱って頂いてます。よろしくお願いします。

3日目も姉のスペースで頑張ってました。体もなんとか持ちまして分厚い本に四苦八苦。可搬入ギリギリの目いっぱいの搬入だったので怖…ゲフンゲフン。ともかく3日間とても寒かったですね。2日目においては雨も凄かったです。私のように風邪をひかれた方も多いかと思いますが、ご自愛くださいませ。

年を明けてもまだ体調が芳しくなかったので日記遅くてすいませんでした。
次回夏コミは変わった配置のようですね。まだジャンルに悩んでますが多分ましフォニで参加しようかと。さくさく前に本また出したいです。

差し入れもありがとうございました!
原稿のお供に頂きます~これからも頑張っていきたいです。。まずは完全に風邪治します!(まだおかしい)



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/104-6a620780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)