2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2009冬コミ

2009/12/19*Sat*

冬コミスペースです。

1日目 東5 パ-30a ささ茶屋

新刊

表紙
「ずっと、傍にいるよ」 【成人向け】
 カードキャプターさくら 小狼xさくら B5/P32/¥500 悪夢で不安になったさくらのお誘いエッチ。
 ゲストに和泉つばす先生

サンプルは畳んでおきます。よければ覗いてやってくださいませ^^
既刊は「ぽかぽか2」「求道者Lv.1」「Twinkle」になります。


委託で翡翠亭の新刊1種を置かせて頂きます。詳細はそちらのHPで。
あとゲスト1枚描かせて頂きました~!同名のあの子を(笑)

Cherry Plum Fizz
2010 卓上カレンダー企画の特典ポケットカレンダー描かせて頂きました!
なんとお隣のSPなのです。私も買いに行きます!


この本のポスターをいつものごとく広げておきますので、目印に来てくださると嬉しいですw
FFやりたいんですけど別件で時間が…皆さん楽しんでるんだろうなぁ……。



- 活動内容 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は仕事で行けないので委託の予約だけしておきますね。

手に入るのはまだまだ先ですが楽しみです♪

冬コミ頑張って下さいね♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/24-758b6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)