2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット80

2011/08/09*Tue*

最終更新になります~夏コミまであとちょっとですね!楽しみです^^

1日目 東地区 シ-52a ささ茶屋

新刊
2011夏さくら新刊
拘束ゲーム【成人向け】
カードキャプターさくら 小狼xさくら  B5/P24/¥500 *サンプル
拘束プレイというほどでもないラブラブ本です。
ちぃちゃんコスプレしています。

新刊
2011夏カオス本
こんなの絶対おかしいよ
ましろ色シンフォニーinまどか★マギカのカオス本  B5/P24/¥500 *サンプル
ましフォニのヒロイン達が魔法少女になってます。
題名の通りおかしな展開や話となってますので、笑って許せる方のみ見てください。。
ゲストに和泉つばす様。

*無料配布*
ポスカサンプル2011
ポストカードです。新刊購入された方それぞれ1枚ずつ差し上げます。
無くなり次第終了させて頂きます。ご了承くださいませ。

既刊の方は「Protection PROTECTION protectioN.」がちょっと残ってるので持って行きます。
あと委託で翡翠亭の新刊置かせて頂きます。詳細はそちらのHPで。


なんだか夏コミはここ一番の暑さらしいですね…皆様熱中症対策は万全に。
楽しむ前に倒れたら悲しすぎますからね;塩飴と水持参で私も頑張ります。。
それでは当日に!是非覗きにいらしてくださいませ^^




- 活動内容 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/71-c7679d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)