2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ましフォニ2話目感想。

2011/10/13*Thu*

アニメ2話目!
ぐお…線が濃すぎた…がくり。。

2話見ました~。感想書きます。
ネタバレになるので見てない方は見てからどうぞ(笑)








・私がゲームで辛くて泣いた回。
・なんでだろう。ゲームよりアニメの新吾が凄くしてやったりな助平に見えr
・食材と料理に命が宿ってた。
・ブルマ!BURUMA!!
・愛理の怒ってる顔かわいい。ツンツン時代も好き。
・玉子焼き食べてるぱんにゃ可愛い。
・跳ねて移動。やっぱり土足で頭には登らないらしい。
・みう先輩とうとう会いましたね。新吾くんがときめいてる。
・くりご飯。美味しそう。
・まだ紗凪が本性出してない。崩れるのが楽しみだ。
・理事長の胸に釘付け。でもあんなにありましたっk(殴)
・理事長とまっちー先生やっぱ可愛い。囲まれたい。
・包丁振り回すアンジェ可愛い。
・モブキャラが可愛い。
・母に理事長とぱんにゃが一緒の声の人だと再度言ってみる。
・理解された。良かった。
・次回からはあの展開ですね!デレるといいなぁ…。
・EDに癒される。
・予告後のゲストイラスト毎回豪華なんですが。綺麗。。


以上、感想でした!(笑)
コメントなどで見ましたよ~と声をくださりありがとうございます^^
皆様一緒に盛り上げていきましょう!
1日だけ異常にカウンターが回ってるのが若干恐ろしいです(笑)

まだ他バクマン2しか見てないです。Fate見たい…。。



- ゲーム - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/75-3746749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)