2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット81

2011/12/27*Tue*

最終更新です。委託、ゲストなど追加しました。

2日目(金曜日) 西地区 "れ" ブロック 52a「ささ茶屋」

新刊1
さくら総集編
Memory Land【成人向け】
カードキャプターさくら 小狼xさくら  B5/P128/¥1000
以前から要望が多かったCCさくら再録集になります。
「ぽかぽか」「Contact」「ショート!」「Milky Kiss」「ぽかぽか2」「Twinkle」「ずっと、傍にいるよ」
上記の本が再録になります。書き下ろしはありません。
何故こんなに穴あき再録なのか…データが、ないんです…ごめんなさいorz

新刊2
さな甘本表紙
君と過ごす冬。
ましろ色シンフォニー 新吾×紗凪  B5/P20/¥400 *サンプル
PSP版紗凪ルートED後の甘々漫画になります。冬の日のひとコマ。
理央と紗凪のおまけ漫画も1本入ってます。ゲストに姉様。

新刊3
エクシリア表紙
未来への言伝
TALES OF XILLIA アルヴィン×エリーゼ B5/P16/¥400 *サンプル
ED後。エリーゼがティポを手放すまでのお話。アルヴィンが久々に訪ねてきて…。
表紙とまた違ってほのぼのほんわり漫画です。ほっぺちゅーが最近ブームらしいですよ。

*無料配布*
無料配布。。
本文モノクロですが、ぱんにゃ絵本になります。変形22ページの一発描き。
冬コミの新刊どれでも1冊以上購入の方に1冊お付け致します。(ジャンル問わず)
数に限りがありますので、無くなり次第終了です。ご了承ください。

また今回も翡翠亭さんの本委託させて頂きます。新刊2種類となります。
その1冊の、ましフォニ本にてゲスト漫画4P程描かせて頂きました。緊張しますね…何やら。


もう年末なんですね~早い事に;
一足先に東京へいってきます。
3日間天気はいいそうですが、皆様風邪をひかぬよう厚着で参加致しましょう。
私も厚着のジャンバーとモンハン片手にがんばります。。走ります、とも!

それでは。皆様とお会いできる事を心待ちにしております。
でわでわ^^ノシ



- 活動内容 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/81-e179652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)