2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*寒いですねー。

2012/01/12*Thu*

最近寒い日が続いております。
身内も風邪をひいてしまってなんだかバタバタします。。。
本の感想とかありがとうございます!もう本当嬉しいですよね、こういった言葉はw
また時間が出来たときにお返事とか書きたいです。
PCがつけれないんですよね…おかげでモンハンは進む進む(笑)

村クエで上位いきました。亜種とか。
ペッコさんにジョー先生呼ばれた時は本気で涙ぐみました。なんでよりによって…。
ちなみに私はライトボウガン愛用です。散弾でバシバシするのが好き。
姉夫婦とやると怒られますが。バシバシ当てて溜め攻撃を無駄にします(最低な人)

そして質問を受けたのでお答えを~。
さな本再販しないんですかーとのことことでが、します。
メロン様の方でまた通販開始されると思います。来週くらい、には。。
好評のようで何よりです^^直販はもうないので、よければそちらでお求めくださいませ。

それではこれにて失礼します。。
風邪には紅茶に生姜がやっぱりあったまります^^



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/84-08e4bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)