2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*恋がさくころ桜どき!

2012/05/10*Thu*

さくさく発表!
さくさく!発表でしたね~コンプさん6月号買ってきました~。。
ニコ生でも見てました。皆の歓声に混ざって鑑賞。姉貴ーと一人こっそり弾幕にいたのは私です(笑)やっぱり、断然、ニーソですよね!(鼻息荒く)

全力で応援、ということで早速描かせて頂きました。
杏ちゃんとティナですね。早速杏ちゃんリボン書き忘れました。ハハハ。相変わらずオプションが多すぎて色が面倒です。ぱれっとさん、お疲れ様です…。
赤毛メインだと珍しいね、と告げたところピンクだよぉとお答えが。そうか、これピンクなんだ…?綺麗な色ですよねー。ティナに至っては何色かよく分かりません。色が混ざりすぎて…。。
気になる個人的キャラはティナが断トツですね。後は杏ちゃんと美桜です。また詳細出たら変わるんでしょうが、今のところ。。
またイラスト描いてのっけていきます。さくさく、皆様も楽しみに待ちましょう!
たまひよ先生の新作も期待!今年中なら詳細もきっともうすぐだって信じてる。。



- ゲーム - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/86-08e7fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)