2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Ibプレイと夏コミのこと。

2012/06/14*Thu*

イヴ面白かった。

Ibプレイしました!
夜中にギャーギャーと(笑)ホラーゲームは初めてだったんですが面白かったです!謎解きもなんとか自力で解けました…が、ED1は攻略見ないと無理でした;ギャリー…。
イヴちゃんが可愛くてギャリーがカッコよくてメアリーが愛しかったです。あれフリーゲームなんて詐欺ですよ。かなり面白いです。ギャリイヴもっと増えないかなーイヴちゃん9歳ですけど。夏コミ期待です。

そうだ夏コミ。有難いことにスペース頂けました。
ジャンルが突発に移動してたりしてますが、出す本も今回新ジャンルばっかりかもしれません。
とりあえず今は原稿頑張ってます。2冊。間に合えばまたオマケ本を作りたいです。

ではまた暫く沈みます。詳細は決まり次第アップさせて頂きます~。
コメ返信なくてすいません;常に感謝でいっぱいです。ありがとうございます頑張ります!!



- ゲーム - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/88-ceb97e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)