2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏祭り終了!

2012/08/13*Mon*

夏コミお疲れ様でした!
去年よりかはましな暑さでしたが暑いのは変わらず…皆様大丈夫だったでしょうか??
途中3日目はゲリラ豪雨でさぞかし大変だったかと;;

スペースの方立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!
無事完売することが出来ました。ぱんにゃ絵本目当てに来てくださった方もいて嬉しい限りです。
グラスも好評のようで良かったです~また何かやりたいねぇと姉と話しながら帰宅しました。

差し入れも頂いて…まだ宅配中なので写真のっけれませんがありがとうございました!
モグモグ美味しく頂きますw甘いものはいいですよね~モッハーってなります。

日焼けしたのか顔がヒリヒリします。会社が始まる前に治ればいいんですが…汗で日焼け止め流れちゃったんですね…もっと流れないのとか、ないかな…。
そして冬の申し込みもそろそろしないとですね。冬は早いですねー申し込み締め切りが…怖い…。。

そしてまた原稿シーズンへ。
間に合うかー謎ですが…9月にIbオンリー参加予定です。受かっていれば…ですが(ギリギリだったので…)
ともかくお疲れ様でした!皆様もゆっくり体を休めてくださいませ~。。



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/94-d673eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)